また別の風邪? | suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

アメリカ生活でのあれこれ。

前の日曜日に教会に行ったんですが、ものすごく咳をしているお子さんたちをお持ちのご家族がいました。

もし、これが私の子供だったら、100%教会を欠席しています。召しがあるからでしょうか。

昨日から、娘がまた咳を始めました。今日は私も喉が痛いです(涙)。

教会に行く度に体調を崩しているような感じです。今の季節は仕方無いのでしょうか。


さて、今日は主人がBoy Scoutのミーティングが早かったので(教会に午後5時集合)、息子を迎えに行ってそのまま主人の職場へ迎えに行きました。

晩ご飯は息子を迎えに行く前に準備しました。茹でたてのパスタは諦めるしかありません(涙)。
イメージ 1



晩ご飯(ボロネーゼ)の準備が早かったので、熟れすぎた(?)りんごを片付けるためにapple sauceを作りました。
イメージ 2


apple sauceはよく使いますので、こうやって保存できるのはいいですね。

みなさまもお風邪にはご注意くださいね。