こんばんは!
懐中レーシング 大森幸です。


***************
2018年11月3日 神戸長田区 六間道商店街で開催された、三国志祭に出演してまいりました!

チャンネル登録もよろしくお願いいたします‼️


神戸新聞にもその模様が載っておりました!


***************
昨年、公演でお世話になった、音太小屋(ねたごや)さんで、お稽古でした!
稽古中の写真を撮っておりませんでした。
すみません。。
でも、楽しい動画をみんなでワイワイ撮りましたよ♪
只今、座長が絶賛編集中なので、アップされるの、楽しみに待っていてください🙇‍♀️✨
帰りに、タムさんと有梨ちゃんと、燻製押しのお店にふらっと寄り道しました。
どれも美味しかったです〜☺️✨✨
明日への活力になりました!笑