オフショット | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪

あんにょんウサギ ニコ


昨日はスパークリングワインワイン☆を飲んだら効き過ぎて、気がついたら爆睡してましたママヒヨ ZZZ

コメントのお返しは今夜させていただきますaya

いつもありがとうございますごあいさつ



Yuchun Tioまとめ^^ (msmichunさま)


ユチョンのTio(CM)のオフショットなどが観られますきゃ~


$すいかのWonderful Days
こんなお顔とか

$すいかのWonderful Days
生徒とぶつかった拍子に、水をかけられてしまい、B地区が透けて見えちゃったsei

$すいかのWonderful Days
見ちゃ行けないものを見ちゃった女子高生は、持っていたコップで慌ててユチョン先生のB地区を隠すww

$すいかのWonderful Days
あちゃー

$すいかのWonderful Days
オフショットは二人とも、こんな笑顔おんぷ

$すいかのWonderful Days
ユチョン先生可愛すぎ~aya




김재중 jaejoong 보스를 지켜라 OST ♪ (yukarin33333さま)

ジェジュン出演ドラマ「ボスを守れ」OST
繊細でやさしいジェジュンの歌声に感動星に願いを
素晴らしいですねきらきら

ゆかりんちゃん、つべにUPしてくれてコマウォ~わーぃ




ユンジェなNobody Knows (kaorin13251978さま)

※腐18禁注意

久しぶりのユンジェ東方神起LOVE東方神起
やっぱチョアヘaya




グンちゃん&FT関連は次の記事にUPしますぐんそく愛:ぴんく
っていっても最新情報とかじゃないんだけど←いつものことですがw




これから遅い夕飯を食べますコック


$すいかのWonderful Days
バイクリ~sao☆