恥ずかしがりやの | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪

あんにょんウサギ ニコは高い声で言うと、韓国ナムジャはキュンと来るらしいですよ笑う

日本人のヨジャは韓国ヨジャよりも声が高いそうで、その声で「あんにょんLOVE」と言われると、可愛い~って思うってホンギが言ってました(・・*)+

はい、みなさんご一緒におんぷ

「あんにょ~んsao☆」(笑)






今日は今年最高の暑さだったとかあせる
みなさん、体調は大丈夫ですかsei

水分補給は、喉が渇く前にしてくださいね。
なるべく日陰を選んで歩くようにしましょう。

私は日傘カサが手放せません。
一度使ってしまうと、違いが明らかなので、差さずに入られませんahaha;*

最近は、外回りの営業マンも購入する人が増えてるみたいですね。

使ったことがない人は、一度だまされたと思って、差してみて下さい。

お体ご自愛くださいaya




前記事に嬉しいコメントを頂いてありがとうございますごあいさつ

とっても励みになりますぅ~星に願いを

これからゆっくりお返事させていただきますaya




$すいかのWonderful Days
10日発売のメンズノンノ、みなさんはもうゲットされましたかsei
私は書店に予約してあるので、明日捕獲してきますw

$すいかのWonderful Days
完売になったらソウル駅でシャッフルダンスを踊ると約束したプリンス


Treej 訳: 見てるか!? ウナギ達! メンズノンノ完売させたらスピーカーセットして行くぞ! ウナギ達の力を見せろってことだ!! ところで木村さんと慎吾さんはいつ…? -_- byグンソク



ソウル駅でシャッフルのリハーサルのプリンスw

キャプってみました。動きませんww
$すいかのWonderful Days

$すいかのWonderful Days

$すいかのWonderful Days



シャッフルって、観てるよりも踊ってる人が一番楽しそうだね(笑)






最近テレビ出演が多いFTFT Island

たくさん観ることが出来て、楽しいです(・・*)+


今日(10日)のごきげんよう
20110810 FT Island Hello Hello @ Gokigenyo (Day 2) (jijotcoolさま)




すいかのWonderful Days
みんなで♪ハローハーローの振り付けを

すいかのWonderful Days
途中で恥ずかしくなって、下向いちゃったミナンみなな
激カワsei


はねトびは、つべ見つけられませんでした。ayaミアネ~





今頃ですがミュージックフェア出演つべ(高画質ありがとうございます!)

東方神起 ユノの言葉に萌える(2011 8 6) (midomidoyoさま)


$すいかのWonderful Days
萌え~(笑)
ユノってば、トークだとどうしてこんなに可愛いんでしょsei




すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days
歌ってるときはこんなにカッコイイのに星に願いを





[Eng Sub] NEW TiO #2 ON AIR!!!!!!!! FINALLY!! YOOCHUN!!!!!!!!! (mickytoho2さま)



$すいかのWonderful Days
きゃーっゆき密着ぅ~sei
ドキドキしちゃうねきゃ~


$すいかのWonderful Days
さわやか~わーぃ





次の記事にもゆちょなを大量に貼り付けちゃってもおっげ~seiena




あっちこっち落ち着きがないアジュンマでミアネごめんね(笑)




$すいかのWonderful Days
バイクリ~sao☆