!!! | 掃き溜め所

掃き溜め所

定期定期不定期定期

こんばんはお久しぶりです
もう毎度お久しぶりです
前回更新したのいつだよ…


明日から四日間テストです
ブログなんか更新してる場合じゃねえ!
なんかってなんです、心のよりどころでありました。しつれい。
進級試験テストちょろそうです

数学以外

まーじ数学だけわけわかんないす
黙って暗記ですよ
暗記パンどれだけほしいか…
胃拡張させてまで食ってやりたいです

もう一年生も終わりかと思うと何とも言えない気持ちになりますね
仲のいい子と離れなければいいなって一か月に何回言い合ってることか

今年アンラッキーマンなんで離れそうですが
ぼっちはいやだ…ぼっちはいやだ…
まあ離れてもしゃーないですね
しゃーない…うん…


あ、課題はなんとか提出期限に間に合いました
あと一つは2/22まで大丈夫なのでまあ、ほっといてもいいでしょ(フラグ)
いやーしかし、留年退学多くて笑っちゃいますね(笑)
未提出課題(笑)
なんのために専門来たんですかねぇ…
一年で大分振るいかけられたなって思うと震えます
振るいだけに!!!

いや、勉強したくてちょっと冗談とか言いたくなるんです
でも一年の終わり、折角ならちゃんと締めくくりたいですよね

頑張ります!


…ブログ書いてる場合じゃないですねほんと

またテスト開けあたりに来ます、多分