あけましておめでとうございました | 掃き溜め所

掃き溜め所

定期定期不定期定期

挨拶遅れて申し訳ありませんですね

改めてあけましておめでとうございました
今年もよろしくお願いします

新年明けてからなにかとせわしなくてですね
まあ学校も始まったことですしそれは当たり前なのですが

もうすぐ進級試験もあるし
割と毎日忙しいです

あと課題の完成がぎりっぎり間に合うか間に合わないかってレベルで授業時間なくて焦ってます
家には持って帰りたくない…
家では遊びたい…
家出の勉強時間少なすぎじゃないかって担任に言われました
テスト前しか家で勉強しません
でも間に合ってます!
ちなみに一学期からクラス順位三位あがりました

馬鹿高でよかった!!!!!!

最近めっきり冷えましたね

って、ブログを更新するごとに言ってる気がします
徐々に冷えてってるんです
ほんとに外寒いです
しかも名古屋風強くて倍寒いです
タスケテー

あーそういえばこの前変な人に絡まれてめちゃくちゃ怖かったです
よく人に話しかけられる体質とかよくわからない体質のせいで毎日ハッピー!!!!
まじ殺されるかと思った怖かったふざけないでください!!!!
久しぶりに怖くて泣いたしなんか警察きたし帰りのタクシーの人よくしゃべるし散々でした
しかも誕生日だったんですよね

ハッピバースディトゥーミー

去年よりたくさんの人に祝ってもらえてうれし涙もちょちょぎれですよ
幸せですねありがとうございます







じゃあ最後にいらすと載せてと

上が年賀状イラストで下があいこんの落書きです
描いたはいいけどとくに使う予定ナカッタ

今日は文詰めたから少し長いのかな
新年明けてもうすでにいろいろありましたね
はちゃめちゃです

今年も皆様にとってよりよい一年になることを祈りまして

おやすみなさいませ