おはようございます!
いつも皆様に生かされておりますLALA山田でございます!!!

昨日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます。

さて、
小林ひとみ
木田彩水
橘ますみ
原田ひかり
黛ミキ
水野愛
浅見唯
仁科ひとみ
可愛静香
美穂由紀

昭和〜平成にかけてブラウン管を彩った女優様の中で私が一番心を
掻きむしられた女優様の一覧でございます。
何故唐突に?
と申されますと、現在昭和のAVを検索していてのことでございます。

本日中島公園をお散歩いたしておりますと、水際で小さな子供と涼をとりながら
遊ばれている若奥様(推定30歳前後)とすれ違いました。
若奥様はスカート姿で子供の目線にしゃがまれて戯れております。
若奥様はロングスカートを履かれておりました。
素敵な色気を発する「いい女」でございます。
若奥様が遊ばれているあたりはひとけが少なかったのですが、
私が徐々に徐々に近づいていくのを若奥様も当然に感ずかれております。

至近距離に近づこうかという際に若奥様は突如居住まいをこちらに向け、
スカートを何気なくしゃがみやすそうだからという素振りで
捲り上げました。

私は意識していない体を保ち、もっとも至近距離に来た際に奥様の方を全意識を集中して
(奥様には何気ない自然の素振りに見えるように細心の注意の体で)見ると、しゃがんだ谷間から
ベージュのおパンティーが顔を出しているではございませんか!!!!!!!
若奥様ご自身もご自分のおパンティーが露呈していることは自覚済みと思えます。

チラ見して何事もなかったかのように、体のストレッチをしながら歩いている人のように
自然に過ぎ去りましたが、
バッティングセンターでホームランを打ち、景品のバットを贈呈されたような激しい喜びに包まれました。

数メートル歩いた後若奥様の方を振り返ると、奥様も子供から視線を外しこちらを見つめています。

私の頭の中では
「若奥様はお子様こそいらっしゃれど未亡人で、ちょうど
子供との遊び中に先ほどから体がほてり、スケベそうな男と誰でもいいから
激しい情交を重ねたいとお考えではないだろうか?まさかわたくしに気まぐれで白羽の矢が
立ってあのようなスケベと言う3文字で満ち満ち溢れたおベージュのパンティーをご開帳され、
挑発をされたのでは???
今では若奥様の瞬間しか見えなかったおパンティーがおつゆで染み付いていた
かのように感じる!!」

そにような衝動にかられ数メートル歩いて再度若奥様を見ると、大笑いしている子供がジャンプしているのが目に入り、そのまま行啓通にてコーヒーを買い、自宅に戻り
「昭和 AV」とグーグルに打ち込みました。

数え44歳ですが、独身、彼女なしです。
台所は2ヶ月前にうじが沸きました。

hope