今日はよく頑張った
わたし


いや、今日もか?ニヤリ



真夏の大掃除
キッチンまわりとお風呂、
骨折以降あまり手がつかなくて
なんだか鬱蒼とした感じがしていたから


あわせて、


昨日買った5尾200円のイワシ2パックを
梅酢煮と、梅肉ロールにして焼いて


サラダの主張が激しい笑笑



夜はいつぞや買って

これまた骨折して冷凍室行きにしてた

『おから』でハンバーグ



美味しくできたけど

量的にあと3回はハンバーグできそうです

美味しかったから良いけど





ここのところ

エアコンつけずに過ごしてて

まぁ夜はどうにか大丈夫だったんだけど



今日とか掃除しながら

ごはん食べながら

汗がしたたり落ちる暑さでねアセアセ

なんなら汗が吹き出してアセアセアセアセ



お夕飯の前に2カ月ぶりくらいで

湯船に浸かってギブアップ…

お湯は気持ちよかったけど

除湿オンしましたえー



気温差と昼間の消耗で眠いです




かぼちゃも煮たし

紙ゴミもまとめたし

お風呂掃除もしたし



やっぱり頑張りました



食器洗いして

お茶飲みたいけど


動きたく、ないよぅキョロキョロキョロキョロキョロキョロ