金曜日ですね〜


わたしは昨日の夜から金曜気分で

なぜなら謎に身体バッキバキで
肩こりで頭痛MAXだったので
えらくお仕事てんやわんやで




急なリクエストに応えてくださった
美容師さんの力強いヘッドマッサージと

予定してたいつもの鍼灸師さんの
二夜連続マッサージにより、今日は復活を遂げられました笑い泣き



いやもうほんと、
開放感で寄り道ビールです生ビール
ハートランド甘し
フレックス帰りしたかったな




なんだかんだ立て込んだんですよ
今週ずっと



久々にヘアアイロンで髪の毛フワフワにして
なんか思いのほか可愛く仕上がって
立て込んだなりにご機嫌で過ごしていたのですが

くたびれるもんはくたびれる。笑




今日も今日とて
フワフワにして新入りの黒の可愛いブラウス
初卸して気分上げアゲ、
これまた久しぶりに険しいお顔から解放された
先輩と「のんきに飲み行こう〜」っておしゃべりした



ほんと、のんきに行きたいね



やりたいことも
やらなくちゃなことも色々


お腹すいたな
お夕飯はなににしようかな


開放感だけど
昨日外食ごはんだったから
今日はお部屋でのんびり食べたい


なんにしようかなぁ…
わたし今、何食べたら最高潮に嬉しいかなぁ

コナンの映画観に行きたいよぅ



6月は楽しいこと、しよう
5月よりも4月よりもいっそう



だから、手始めに
わたしのおなか
ナニタベタァイ?