ぎっくり腰の後に左足首が腫れて痛いです | suihoenのブログ

suihoenのブログ

ブログの説明を入力します。

芝刈りをしてぎっくり腰になりました。

それから7日経過後の早朝から左足首が腫れて痛いです。ひねった覚えもなく結構腫れて鈍い痛みがあります。虫に刺された形跡もありません。

 

湿布を張り、ロキソニンを飲んだら2日間で痛みは治まりましたが、相変わらず腫れが引きません。

 

今日は、ゴルフに誘われていましたが、断るにしても一度医師に診てもらおうと思い、昨日、受診しました。

 

過去の血液検査で尿酸値が、基準値ぎりぎりであるので、恐らく痛風の可能性があるということで、採血して終了しました。

 

まじで、・・・痛風ですか?って感じです。えーんえーん

やっと昨年、胆のうを摘出して、ぎっくり腰になるまでの6か月間くらいは非常に調子がよかったのですが・・・・。

また、病人ということらしい。

一難去ってまた一難です。

まあ、来週もう一度行って血液検査の結果を聞きたいですね。

自分の身体にがっかりです。