ヒルトン名古屋 | suihoenのブログ

suihoenのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、マリオット〈プラチナ会員〉に一泊し、翌日ヒルトン〈ダイヤモンド会員〉に宿泊しました。 

客室のアップグレードは、ヒルトンルームからプレミアムエグゼクティブルームにしていただき、ありがたいです。さすがヒルトン名古屋ですね。〈前日のマリオットは、ワンアランクアップでした。涙〉

 

 

 

 

ただ、ヒルトンは残念ながら部屋が狭いですね。まあ、その分宿泊料が安いです。 さっそくクラブラウンジに行くと、アルコールはありませんが、本当に美味しいサンドイッチがありました。ケーキも甘くなく美味しいです。甘すぎないケーキは、なかなかないのですばらしいです。クラブラウンジは狭いと思いましたが、反対側もありました。写真の通りです。 

 

 

クラブラウンジのカクテルタイムには驚きました。食事の品数が多く、しかも一品一品がとても美味しいです。写真のように3回もお替りをしてしまいました。前日のマリオットのクラブラウンジは、食べられる品数が3品で、結局近くのお寿司を食べに行ってしまいましたので、今日もどこかに食べに行かなければならないなと覚悟していたのですが、杞憂でした。 クラブラウンジのカクテルタイムの食事内容は、正直、コンラッド東京よりも素晴らしいです。 

 

一杯目

 

二杯目

 

三杯目

 

朝食は、普通です。個人的にはきしめんが美味しかったです。ひつまぶしがなかったのが残念です。 

 

 

部屋のライトが明るく、仕事がしやすいです。暗いと仕事がはかどりませんからね。 ファイアースティックのコネクトが簡単にでき、とても良かったです。しかし、テレビは小さくて残念です。