ちょっと汚い話(排便の話) | suihoenのブログ

suihoenのブログ

ブログの説明を入力します。

胆のう摘出をしてからちょっと便秘気味です。普段は、処方されたマグミット錠330mgを1錠から2錠ほど飲んでいますが、この頃はあまり効きません。困ったものです。

 

医師に相談したら1日6錠までは可能だから、自分で考えて飲んでと言われ、便秘2日目に5錠飲んでみました。

次の日の排便は、すごかったですね。今まで生きてきた中で一番の排便量です。便器には水が張ってありますが、それよりもかなり高い位置までの排便量です。推定で1.5メートルは、あると思います。こんなに出るものなのですね。驚きです。

 

で、次の日です。

今までの経験では、大量の排便後の翌日は、排便がないことが多かったのですが、なんと次の日も大量に出ました。推定1mです。二日で2.5mって出過ぎなような気がしますが・・・・。大丈夫なんでしょうか?

 

しかし、排便量が多いと気持ちがいいものです。

すがすがしいですね。妻に話したらほとんど無視されました。悲しいですね。で、ブログに書いてみました。

 

まあ、普通、他人の排便量などに興味はないですね。汚い話で申し訳ありません。