やっちまった | 海辺のきっぷ館

海辺のきっぷ館

海辺でノンビリとテツ分を補給しつつ自炊生活をしている者のブログです。

              

              

 110年ぶりに新入幕力士が優勝しました。しかも初土俵から所要10場所での最短記録も更新されました。おまけに大銀杏を結っていない丁髷力士が賜杯を下賜されて三賞も全て戴く記録ずくめ。靱帯が伸びているんではユックリ養生して欲しですね。

 で、画像は道の駅たかはたの記念きっぷです。暫く関取として活躍しておったんですが、どうやら五月場所は幕下に落ちても仕方ないかと。ま~それでも応援は続けますけどね(引退しない限り)。