どうなんでしょ? | 海辺のきっぷ館

海辺のきっぷ館

海辺でノンビリとテツ分を補給しつつ自炊生活をしている者のブログです。

               

 大相撲1月場所が千秋楽を迎えました。幕内は横綱が締めましたが、新大関の誕生に繋がりましたね。

 ところでテレビ中継で千秋楽の恒例・三役揃い踏みの所でニュースが…。しかも大相撲中継に入る前と同じ内容にニュースで。それなら、もうチョイ時間を考慮してテロップを入れるなりの措置を取れば良かったと思いますけどね。

 ま~幾ら文句を書いても公共放送の耳に入ることも無いので、ココイラにして置きますけどね。

 で、画像は伊豆箱根鉄道の記念券です…え~っと鉄道むすめって言いましたっけかね?