駅まで長男を迎えに行き、帰ってきました。


結果は、、、、。

今日は、中学時代のお友達と会ってきたそうです。


高校時代のお友達は、今日会いに来た親御さんがそのまま泊まって行くことになったそうで、やはり今日は会えないと言われたそうです。


まぁ。

両方かぶらなくて良かったんじゃないか?

せっかくの機会だから、どちらかでも、お友達に会えて良かったと思いますが。


っていうか。

長男は、なんで、そんな直前に連絡なの?

普通、もっと早くに、連絡するんじゃないのかな?

それは、私の考えが古いのでしょうか?

不思議だなーーー。


会えたら会えばいいし、都合が悪かったら今日は別に会わなくてもいいや、って、その程度のこと?


ふーん。

そういうものでしょうかねぇ。