次の授業が水曜日だという事で、スマホの機種変のため帰ってきている長男はまだ家におります。真顔


そして今日は、用事があって東京へ行きました。


その用事のついでと言ってはなんですが、用事が済んだ後、東京に住んでいる、高校時代か中学時代のお友達と会うと言っていました。


なぜ、中学時代か高校時代か?

どっちなのか?


それは、まず、最初に中学時代の友達に連絡したら、今日は「仕事かも?」と言われたそうで。

じゃあ、と思って、その後、高校時代の別の友達に連絡したら、「親が来る予定だから無理かも」と言われたそうで。


それじゃ仕方ないな、用事が済んだらちょっと買い物して帰ってこよう。と思っていたら。


今朝になって、両方から、「やっぱり会えるかも?」と言われたそうで。


、、、、なんじゃそれ?


結局、どうしたのだろう?


もう少ししたら駅まで迎えに行くのですが、帰りがこの時間になったという事は、どちらかのお友達と会ってきたのでしょうね。


どっち?😅


っていうか、そんな適当な約束????😅

今時はそんな感じなの?