そうだ 京都、行こう☆ 〜美味いもの編 その3〜 | ジャッキーの酔発見

ジャッキーの酔発見

日本酒の素晴らしさや美味しさを伝えるとともに、地ビールや、映画、いろいろな物事に対して感動したり、興味を持ち、酔いしれたことをつぶさに情報発信していくブログです。

麺推しな展開からダメ押しにもう一軒ご紹介!!(笑)
京都駅から徒歩約五分の場所にある『本家第一旭 たかばし本店』さん♪
{16F4508A-0C3C-4CB7-9169-032979304495:01}

こちらは超絶人気店なだけあって常に行列が絶えることがありません!(◎_◎;)
{C541E734-5AEB-4597-9563-9FC8042CB937:01}
回転は良かったのと、昼前の時間だったこともあり30分くらい並んだだけで入店に成功!


お約束のビールを飲みながらラーメンを待ちます♪
うおっ!!
キリンラガーとわなかなかやりますね♪( ´▽`)
{09D273F5-3F20-434B-BF3B-1782E85125B3:01}

素朴でありながらどこか懐かしい味わい!
ありそうでない馴染みの深い味♪
有名店の名に恥じない至極の一杯でした!!
うまかっちゃん(笑)
{18F7E818-67B8-4D5C-8232-D9BE049CDFB8:01}

写真はないけど、街中に溶け込んでいた『ル・プチメック』というパン屋さんもかなりのクオリティが高くて美味しかったっす♪


しかしながらやはり着倒れ(くいだおれ)の京都(笑)
かなり満喫ご満悦した食べ歩きの旅でしたo(^_-)O



…あっ!
京都のたこ焼きも♪
{BC81CAA7-F198-4C40-A929-011E1A4BF136:01}




ふ~食べた食べた☆
京都、
ごちそーさま(*^o^*)♪



そしていよいよもう1つの野望が明らかに…!?




それわ次回のお楽しみに~~☆