8月にキレイナビ15周年パーティーでいただいた、八天堂さんの化粧水cobo Hを、先日使い切りました。お願い


シトラス系の香りで少しとろみのある化粧水。
どちらかというととろみ系の化粧水は苦手だけど、これは個人的には嫌なとろみではないと思う。私は手でつける派ですけど、垂れにくいのがいいです。

使い慣れてくると最初の頃よりしっとり感じないかも?と思っていたんですが、使い切って別の化粧水使うようになったら 
「実はめちゃ潤ってたんだな…」としみじみ。少しの量でしっかり潤うから、かなり長持ちしたし。

今使ってるのがさっぱりめのハトムギ化粧水だから、余計にしっとり感の差を感じるのかもね。
ハトムギ化粧水は、4回くらいつけるもん。

てことで。
香りに癒されるし、ベタつかないとろみで肌になじみやすいし、少しの量で潤うし。
こちらの化粧水、おすすめですよ。

八天堂さんのくりーむぱんって有名らしいですね。
私も食べてみたい!
これ、ギフトにも良さそうです。