いい運命に行くのは簡単 |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

「そっちじゃないよ こっちこっち」


その方に行くと自分が持って生まれた

最上の力が発揮できる場所に行けるようになってます


人類全員の宿題は


[素直さ]


修正能力です


車の運転中 いきたい場所に

ナビは最短で行けるような道を示してくれます


運命も同じようなものなんです


素直は


自分を苦しめない生き方のこと


ナビが示してくれる一番早く楽に到達出来る道を

進むと


頑張らなくてもなぜかうまくいってしまうんです


自分の勘に頼らなくても


素直さえあれば


持って生まれた才能が遺憾なく発揮できるんです


人と比べる必要は全くなく


自分の最高のパフォーマンスが出来る道があるんです


僕は車の運転も運命の運転も


笑うくらい方向音痴なんです


だから自分の勘を信じていません


一応行きたい場所はこれまでも沢山あったんですが


「そっちじゃないよ こっちこっち」


とあの手この手で引っ張ってこられた感じです


まー酷い方向音痴なんです



先程もいいましたが


自分の勘を信じていません


ドキドキしながらも


ナビに任せた方が自分を苦しませなくてすみます


素直になれる言霊は


[後は野となれ山となれ]

です


素直になると人生楽にうまくいきます


ただ目の前に来た道を楽しみながら

没頭してれば


勝手に良い方に流れていきます


口で言うほど簡単かどうかはわかりませんが


素直になるといいのは


間違いありません


勘に頼らず耳や目からの情報をドキドキしながらも

信じて


素直に進めばいいんです