平和が一番 |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

幸せより大切なのが「平和」


大人になると何かにつけ幸せを求めて来た


でも本当に大切なのが平和なんよ


幼い頃は皆 平和だった


平和は明るさや陽気さ元気な姿


何があってもすぐに切り替えて楽しく暮らしてた


皆んな仲間であり友達だった


それが大人なるに連れて


幼い頃誰でもやってた笑う事許す事を忘れだし


優越感を求めだし格差社会に馴染み始め


だんだん苦しむ様になる


容姿や家柄 学歴や収入‥


それがある者たちは優位になり

それがあると人より偉いように振る舞い始める


幼い頃はそれがなくても皆んな楽しく毎日を過ごしてた


楽しいかもっと楽しいかが日々の大半を占めていた


それが大人になるに連れ失われていく情けなさ😭


幸せは後からで大丈夫


今さらながら平和な日々を取り戻すように生きた方がいいに決まってる


大人が一日に笑う回数20回くらい

子供時代は2000回とラジオで以前誰かが言ってた


ニコニコしたりゲラゲラ笑ったりが日常だったはずなのにね!


幼稚園時代はどんなに喧嘩してもすぐ仲直りしてたはずなんよ


今からでも遅くないよ


いっぱい笑っていっぱい許して


子供の頃には無かった感謝を増やしていけば


幼い頃よりもっと平和に生きれるんよ


皆がそれに気づいたらいいだけの話し


笑って許して感謝する

やらな過ぎて悪い事があっても

やり過ぎて悪いわけがない


平和に生きるなんて出来るわけがない?


やれば誰にでもまた平和な日々が訪れるんよ


そしたら紛争どころか大病や犯罪も無くなる


世界中から国境含めた壁とゆう壁が撤廃され


大人たちはまた幼い頃のように皆んな仲良しになり


人類はやっと一つになれる!


決して夢物語じゃないよ


世界平和なんて簡単なんよ


平和8割幸せ2割


これがわかれば大丈夫!


ほんまなんよ笑 うんうん❣️