女性の皆さん今だからこそです |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

皆さんおめでとうございます㊗️

水月です


一昔前は女性は子供を産む為の道具

学問も必要無し

黙って家庭を守ってれば良い

会社でもお茶くみ雑用係

夢や希望は女性に必要無し

恋愛だけしとけばいいみたいな
風潮がありました

でもこれからはそれではいけません

本来粘りや根性は男性より女性の方が優っています

男性が根を上げるような事でも
女性は難無くやり遂げてしまいます

物事を変えるには粘りや根性がいります

だから出世する女性がどんどん増えて
年収年商資産でも

日本のトップクラスに沢山の女性が
入らなくてはいけません

いつも言いますが大物政治家や大会社の社長は世界を見渡しても男性ばかりです

おかしいとは思いませんか

女性が本気になったら男性は勝てません

多くの女性が
夢や希望を持ち続け

天下取りを本気で目指してそれを達成するなら

男性が長い間作ってきたアホみたいな
戦いの歴史を
終わらせることが出来ます

まだ名もない頃のソフトバンクの孫正義さんは言いました

いつか年商を豆腐を数えるように
いっちょう にちょう稼ぐようになる!

ほんとにそおなりました

これまで何度も危機があったそうですが
その度に坂本龍馬の事が書かれた小説を全巻読み直し
自分を奮い立たせ現在に至るようです

僕が孫さんの心の中を霊視してみたところ

彼は日本の至る所のシステムを変えたいようです

まさに今坂本龍馬になりたいのでしょう

ここにいる皆さんの中にもきっと
孫さんのようになれる人が沢山います

またならなくてはいけませんし
なったらいいんです

皆さん例外なく歴史を変える可能性を持っています


人が出来ない事をやるには
ゴールだけを見続ける事です

夢は大きければ大きいほど
ゴールが遠ければ遠いほどいいです

誰でも叶えられるような夢は
ここに居る人達には似合いません

まだ誰も行った事がない場所を
探し求め追い続けるんです

人生は冒険です

夢を見続けるんです

例えその場所が無い可能性が高くても
追い続けるんです

すると夢の先にある

“儚さ”の世界が待っています

それはそれは楽しい世界です

叶わなくてもいいとわかる世界です

人の夢と書いて儚いです

小さい頃に皆んな住んでた世界です

またそこに戻ればいいんです

例え儚くても夢を見続けるんです
想像し続けるんです

そして行動し続けるんです

ゴールを目指していつまでもです

すると死ぬまで
楽しく元気に生きれます

誰が見ても
いつも明るく楽しく元気に
生きてるように見られます

意識しなくても
生きるお手本見本になってます

夢や希望を失った
大人の世界が当たり前の世界でなく

小さい頃皆んな住んでた
“儚さ”の世界に居るからです


自分ではさほど楽しくなくても
周りの人達からは明るく楽しく元気に生きてるように見られます

あなたがあなたらしく
あなたの夢を追い続け見続けるんです

するといつか

あの無限の儚い頃に戻れる日が来ます

それがあなた方女性に

今出来る唯一の使命です