誰にでも良い流れは来る |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

“そっちじゃないよ 
こっちこっち”


自分の意思より運命の意思に従うとうまくいきます

流れに逆らうと
一時的に良くても長続きしない

流れに逆らわないと
いつまでもうまくいく

文字通り逆らうと逆の道になる


痛みは

“そっちじないよ こっちこっち”

と教えてくれる貴重なサイン

間違いに早く気づいて欲しいから
痛みで教えてくれる

テストで間違うとバツがつく

いくら正しい答えを書いたつもりでも

いくらツッパてもバツはバツ

間違いに気づかない限り
永遠にバツは続く


泣いても喚いても
バツは続く

間違いに気づくには

素直さが必要になる

素直さとは

自分を苦しめない生き方のこと

バツになぜなるのか
なぜうまくいかないのか
気づかないと

いつまで経っても正解にはならない


適当に答えを書いてるうちは
正解は見つからない

どこが間違ってるのか
何が間違ってるのか
真剣に取り組まない限り

正解はもらえない


痛みは

“そっちじゃないよ こっちこっち”
と間違いを正しなさいと言う愛のサイン

逆らわずに生きて欲しいとゆう
愛情たっぷりのサイン


運命に逆らわず

素直になって自分を苦しめない
生き方を学んで欲しいと言う愛のサイン

魚釣りに行って 
釣れないのを
魚のせいにしたり天候のせいにしたり

テストの点が悪いのを
先生のせいにしたり親のせいにしたり

何かにつけ言い訳してるうちは
何も変わらない


誰にでも
必ず良い流れになる道はある


逆らわず素直になれるか

人類全員の宿題です

あなたが変われば世界は変わる

フレー❗️フレー❗️あーなーた〜❣️