奇跡しかない |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

今まで沢山経験した奇跡


藁をも縋る気持ちには無縁


幼い頃からずっと奇跡が側にあるとしか思えん


それを小4から始まったスポーツで

自分に見せて来た


サッカー 陸上 ソフトボール


競輪


どのスポーツやっても“奇跡”的な

何かを自分に見せて来た


奇跡しかない運命にいるとしか思えんほど

いっぱいいっぱい自分に見せてきた


誰かに言う必要のない奇跡もいっぱい体験した


なんでかわからんけど


結界オーライ 

なぜかうまくいく



不思議な運命に翻弄されたままここに居る


これまでなかったような豪華絢爛な奇跡が

まだ結構沢山起きる予定らしいが


まだピンとこん


どうせまたきっとうまくいくじゃろうけど


まだ見てない運命にこれから入るらしい


のんびり自由に適当が結構出来るようになってきた


急いでとにかく急いでここまで来た


現実逃避する暇もなく 


受け入れながら

負けずに来れたのは


親の教育もさることながら


守護霊が側にいてくれたからは間違いのない事実


ほんまに感謝しきれんほど感謝しとるよ




みんなが早くそれに気づけばもっと

安心して全て逃げずに運命を

受け入れられるのにと

思うが


人は自分から望んだ道を歩いて進む


いくら身内でも手が出せないことを悟った


悔しいし苦しいし

なんとかしたいけど


手が出せん


皆我が道を行く


ワシもそれがテーマ


我が道を今からやっと行く


使命を果たすのは覚悟があれば出来る


皆んながそれをわからんと平和にはならん


なって欲しいけどやっぱり見て見ぬふりする

以外道はない



誰も 甘えたくても甘えられんと

気付けば皆んな楽しい人生になるんじゃけど

どうなるんじゃろ人類は



まー人のことはほっといて


残りの運命受け入れながら行こうかの


未来は永久に続く


楽しまないと損


未来は楽しいとしか思えん


ずっと無意識に思って来た



あと何年生きるんかのー


悲観せず生きる


あとは守護霊にこれからはもっと今まで以上に

丸投げにしよう


奇跡が毎日来るかもしれんし ないかもしれん


でも楽しむのは得意


子供時代からそれは変わらずにいる


後は野となれ山となれ〜かの🎵