小さい頃好きな漫画だった


「金色のガッシュベル」



その十数年後の世界が描かれてる続編


「金色のガッシュ2」が


今、連載されているのですが



今月ではまさかの「コーラルQ」が


復活したらしいです(O_O)





だから知った時はつい


「お前が出るんかい⁉︎」っと


久々に地声で叫んじゃいました(#^.^#)



このコーラルQ


前作だと敵として戦ったキャラだけど


殆ど出番が無いキャラなんですが



ロボットらしく変形して戦うけど


↓の様な感じで変形が滅茶苦茶だから


インパクトは凄かったんですよね



前作だと敵だったけど


続編では味方になる



本当ならこの展開は熱いはずだけど


こんなキャラだから



私も含めて知った多くの人は


混乱したと思いますよ(⌒-⌒; )



先程気が付きましたが


前の記事では


写メを載せ忘れてましたね(><)



載せようとした写メは


こちらです!