皆さんは


昨日の台風は大丈夫でしたか?



私は午後に用事があって


外出してましたが無事でしたよ(╹◡╹)



ただ今回の台風で新宿駅では


雨漏りが起きたらしいんです!



実は私の用事があった場所は


新宿周辺だったし


当然、新宿駅を利用してました(O_O)



私が行った時には収まってたのか


ただ単に運良く通らなかっただけなのか



私が新宿駅を歩いてた時は


周りは何事もないような雰囲気だったから



帰って夜にニュースを見て知った時は


ビックリしちゃいましたよ(o_o)



今年の台風は


あまり日本に上陸しないみたいだけど



やっぱり今年の台風も


上陸したら油断出来ませんね!