明日の夜からスタートするアニメに


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました


っというのがあります




実は漫画の方が気になってたけど


買おうか買わないか考えてる内に


2年くらいが経ってたんです( ̄▽ ̄;)



そんな時のアニメ化だから


録画して見ようと思って


今のうちに録画設定をしてたのですが



このアニメが東京で放送される時間が


夜22時からなのだそうです!



夜22時って私の中だとアニメよりも


ドラマやバラエティ番組とかが


放送されてたイメージだったし



アニメだったら夕食時の18〜20時や


深夜0〜2時頃に放送されてるから


これには驚いちゃいましたね!



本当に時間があっているのか不安になり


予約を何回も確認したりもしました



今はアニメもこの時間にやるのが


割と普通なのかな?



ここ最近テレビは


ニュースくらいしか見てなかったけど



いつの間かにテレビ事情も


変わっていったようですね(・・?)



これも時代の流れなのかなぁ〜?