今日の夕方

横浜のドンキホーテに行って来たら

お店前の通りに

出店の屋台が沢山並んでました(°▽°)


今日は何かのお祭りなのかなぁ〜?

っと最初は思ってたけど

他のお祭りとは

ちょっと雰囲気が違うと感じでした。


コンサートがやってたり

雰囲気がハイカラだったりと

日本のお祭りって言うよりも

外国のフェスみたいだなぁ〜と考えてましたが


ここまで考えて

ようやくハロウィンのイベントなんだと

気が付きました(#^.^#)


今月は色々忙しくて忘れてたけど

10月の終わりは

ハロウィンでしたね〜


せっかくだし買い物の帰りに

クレープを食べて帰ってりして

横浜に来た

いい思い出が一つ作れました(*´꒳`*)