最近は曇る時が多いですね


こう曇って薄暗くなってしまうと

お化粧してる時に細かい所が分かり難くて

困っちゃう時が多いです(x_x;)


そんな事が多かったから

ずっと迷っていたけど

ついに、これを買っちゃいました!





一見ただの鏡に見えますが

ただの鏡ではないんです


この鏡端っこをよく見てみると

なんと、LEDライトが入っているんです!


これのおかげで

どんなに薄暗くて見にくくても

バッチリメイクが出来る


お洒落好きな人にとっては

まさに夢の様な鏡なんです(^O^)/


ずっと前から買おうかと迷ってたけど

やっと思い切って買うことができたから

まだ興奮が収まりません


明日、お化粧をする時が楽しみですヾ(@°▽°@)ノ