こんばんは~


この前買ってきた洋服を、さっそく着て見ましたよ(≧▽≦)



こちらです



ブラウスは Ank Rouge でスカートは LIZ LISA です


どっちも一目惚れして買ってしまいました(´▽`*)


実はブラウスの赤いリボンは、どれくらいで結ぶか悩んでいます(>_<)



他にもこんな洋服も買いましたよ



この洋服も見た瞬間、買い物カゴに入れてしまいました


他のと雰囲気が違うけど、上手く着こなせたらいいな~


今度、似合うスカートも探してみよ~



そういえば、改めて買ってきた服を見たら


殆どの服が LIZ LISA と Ank Rougu の服でした(//・_・//)


せっかくだから、違う洋服も買ってみればよかったな~