成長する拳士達 | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

本日は朝からビッグ・エス大日のコーチ業をばッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そしてぇ~~~


朝は安定の渋滞車(セダン)車(RV)バス
2024.6.7.1.JPG

まぁ~~~それを見越して少し早めに出ているので、無問題ッぴかぴか(新しい)


で、ビッグ・エス大日でのお仕事が終わって、大阪に向かう準備をしようと思ったら、師範代から「大人部からで参加で大丈夫です」という連絡がメール

土曜日も日曜日も早朝から夜までお仕事なので、ちょっと甘えて、一旦帰宅して、少しだけ休憩をばいい気分(温泉)

で、出掛ける前に、ちょっとだけカバン交換。
今使っている道着用のバッグ。
2024.6.7.2.JPG

リサイクルショップで見つけて購入してからもう何年も経ちます。
自分で補修などしながら、騙し騙し使っていたのですが、とうとう・・・・


金具が破損爆弾
2024.6.7.3.JPG

違う金具を付けて・・・という方法もあるのですが、流石にみすぼらしいモバQモバQモバQ

ので、プライベートの時に使うバッグに交換する事にカバン
2024.6.7.4.JPG

こちらもかなり前にアウトレットだったかなぁ??
とにかく定価ではあまり買わない私(笑
2024.6.7.5.JPG


黒色で道着とも合うからいいかなぁ~ひらめき
2024.6.7.6.JPG


そんな本日は大阪市淀川区の十三で実施している大阪道場。
十三商店街のど真ん中のピュア13の二階で御座います。
2024.6.7.7.JPG



という事でぇ~~~


三級1名・五級1名・六級1名 合格かわいい

おめでとうございますッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2024.6.7.8.JPG


今回の大阪道場は試験者全員が合格。
他の道場と離れての稽古になっておりますが、しっかりと強くなってくれておりますッパンチパンチパンチ


そして、試験の内容など、今度の稽古の仕方などを話していたら、時間が時計あせあせ(飛び散る汗)


という事で、残りの時間は組手三昧にする事にパンチ
2024.6.7.10.JPG


組手もなかなかスピードが出てきて参りましたッダッシュ(走り出すさま)
2024.6.7.11.JPG


なかなか指導に行く事は出来ませんが、師範代の指導の下、しっかりと成長してくれている大阪道場の拳士達。
そのうち、イベントを復活させて、他の道場との交流の機会を作りますからねッ!
気張って参りましょうッ!!!
2024.6.7.12.JPG


さぁ~~~~って、明日明後日は冒頭にも言ったように、早朝から夜までお仕事な私。
二週間、そんなハードスケジュールを休んでいるので、ちょっと億劫(苦笑


気張っていかねばぁ~~~~~~!!!!
2024.6.7.13.JPG





【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------