柵の取付DAY | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

本日は昨日、下見した物を購入しにイオンモール大日へ行く事に有料車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2024.5.27.1.JPG


ついでに郵便局郵便局
2024.5.27.2.JPG

銀行二行の用事を済ませる事に銀行
2024.5.27.3.JPG


毎月月末のお仕事で御座います。

その後に昨日4件下見して、一番これが良いであろうと思われる柵を購入する事にッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2024.5.27.4.JPG

作れなくはないのですが、やはり作るとなると時間がかかりますからねぇ~たらーっ(汗)
今回は仕方なしで御座いますあせあせ(飛び散る汗)


購入して帰ろうとしたら・・・・


なにかある目ひらめき
2024.5.27.5.JPG


こ・・・・これは・・・・


私が一番好きな熱帯魚のベタのガチャガチャではないかぁ~~!?
2024.5.27.6.JPG


しかし・・・

まぁ・・・


400円ってお高くないですか???!!!
2024.5.27.7.JPG


足元、見てやがんな・・・チッ








買っちゃうよねぇ~~~(馬鹿
2024.5.27.8.JPG




ゴホン



さて、気を取り直して。


その後は、久しぶりに島村楽器さんへ、ちょこっと物色目
2024.5.27.9.JPG


久し振りにスタッフさん達とおしゃべりして帰宅家ダッシュ(走り出すさま)


っと、その前に、ちょっと先週から迷惑をかけているのでビッグ・エス大日が目の前にあるので、寄って御挨拶。
ほんと、支配人、チーフ、コーチ陣、スタッフの皆さん、有難う御座いますm(__)mペコリ



帰宅後は購入した柵を取り付ける事に。
いやね、ちょっとわんこが階段を上る事は出来るのですが、降りる事が出来ないという感じになっておりまして、今、階段を封鎖しております。
2024.5.27.10.JPG


とはいえ、これって結構邪魔なのですよね(苦笑
それに微妙に間があるし、やる気になれば強行突破されそうな感じ犬ひらめき

という事でぇ~~~


柵の取付開始ッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2024.5.27.11.JPG



すると何やら向こうの方から視線が・・・犬
どうもその張本人が様子を伺っております(苦笑
2024.5.27.12.JPG



そして、状況を把握したのか、こちらに向かって歩いてきます犬足
2024.5.27.13.JPG


そして・・・・


めっちゃ邪魔するッあせあせ(飛び散る汗)
2024.5.27.14.JPG


迷惑極まりないわんこで御座います犬むかっ(怒り)


そんな、わんこの邪魔にも負けず、作業を続けてぇ~~~


柵の取付完了ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2024.5.27.15.JPG


うんッ!いい感じッ!
これで少しは見栄えも良くなりましたねッ手(チョキ)



さぁ~~~って、ちょっと数日グロッキーだったので、明日はちょっと気張って事務仕事しないとたらーっ(汗)

気張れぇ~~!!私ぃ~~~!!
2024.5.27.16.JPG



【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------