Unplugged 360°課題曲練習会 in Yogibo META VALLEY | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

昨日、植物やらを愛でたり、色々してた私。
2024.5.3.1.JPG

バタバタとしながら、時間が過ぎ、なんとか時間が出来たので、車の荷物を下ろす事に。
2024.5.3.2.JPG

数年間はいつもミットやら稽古道具を降ろしていたのですが、いつの間にか車に積みっぱなしな私(苦笑
で、それを降ろしたら、先日、購入したキャリーワゴンを積んで夜の街にお出掛けッ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2024.5.3.3.JPG


現地近くに到着して、キャリーワゴンに荷物を載せる私。


おっ!!いいじゃんッ!!
2024.5.3.4.JPG


でもね・・・
よくよく考えると・・・
ここは難波・・・


難波の街でこれ引っ張るとか有り得なぁ~~いあせあせ(飛び散る汗)

という事で、積んできたものの、自身の美的センスに負けて、手持ちで楽器などを持っていく事に(苦笑
まぁ~~~数分の距離なので我慢です(笑


着きましたるはぁ~~~~

ぴかぴか(新しい)Yogibo META VALLEYぴかぴか(新しい)
2024.5.3.5.JPG


関西の音楽シーン、数々の伝説を残した難波ロケッツ跡に出来た新しいライブハウスで御座いますッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

っと言っても、あまり他のミュージシャンとか知らないので、伝説的な話とか全く知らないんですけどね(爆笑
しかし、そんな私が名前を知るくらい有名なライブハウスの跡って事ですッ!



さて、本日はぁ~~~~


2024年5月18日(土)に大泉緑地[大阪府堺市]でEvreyBaddyが企画するぅ~~

るんるんるんるんUnplugged 360°の課題曲の練習会るんるんるんるん



Unplugged 360°【イベント詳細】https://everybuddy.site/sennorockyou_up360



なにを隠そう、その一週前にライブ出演する私。
そのライブもこの企画と連動しておりますッ!!

で、私もそこで演奏する『The‰』のメンバーなので「一回くらいはちゃんと練習会に参加しないとあせあせ(飛び散る汗)」という事で、昨夜時間を作って参加して参りましたッるんるん

関西初の1000人バンドを目指す『The‰』【紹介】https://everybuddy.site/sennorockyou_1000band


会場は大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2024.5.3.6.JPG



練習会なのか遊びに来ているのかわからないくらい大盛り上がり(爆笑
2024.5.3.7.JPG


そして、私は端でこっそり練習ギター(エレキ)
そしたら、メンバー達が「あっちで一緒にしましょうよ~!」とか「あれ?永冨さんのキャラってシゲさん(The‰の盛り上げ役)と同じですよね?」とか、何故か心配されている私(笑
2024.5.3.8.JPG

ちゃんと歌ってましたし!演奏もしてましたよ!
でも、心配してくれてありがとうッハートたち(複数ハート)

という事で、そんなドンチャン騒ぎの練習会は終了~。
後は11日のライブの最後に一回みんなでライブしたら、本番。

まだ間に合うはず!!

一緒に楽しみたい方は是非応募して下さいねぇ~~るんるん

※当日観覧は無料ですッ!※

2024.5.3.11.jpg

Unplugged 360°【HP】https://everybuddy.site/sennorockyou_up360


ちなみに私はお仕事休んで参加します・・・ボソ




で、本日は起きてから植物に水を上げたり、洗濯したりとこれまたバッタバタあせあせ(飛び散る汗)
2024.5.3.9.JPG


そして、このブログだけでは楽しさが伝わらないかもなのでぇ~~~

昨日の練習会!動画アップしちゃいましたッ!!

どうぞぉ~~~~~!!





意外とやる事が多いぜ・・・フッ


なにはともあれ、自身久し振りのライブまで後1週間!!
しっかり声も調整かけていかねばぁ~~~ッパンチ
2024.5.3.10.JPG


Back to the Music ~ The ‰とその仲間たち~【11日のライブ詳細】https://everybuddy.site/backtothemusic




------------------------------------------------------------------------
Back to the Music Vol.16
【THE ‰とその仲間たち】
BackToTheMusicVol.16.jpg

シンガーソングライター 永冨和幸 出演決定ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

BackToTheMusic.The‰.jpg


【開催日】2024年5月11日(土)
【時間】12:00~17:00(予定)
【会場】Minaさかい 堺地方合同庁舎前
Mina.sakai.basho.png

【永冨和幸 出演時間】12時55分~13時05分(二曲予定)

timetable.png
↑クリックで拡大してみれます


最後にはThe‰による公開練習もありますッ!
※一緒に歌いたい方も募集中※


【課題曲4曲】
●I Fought The Law – The Clash
●デイ・ドリーム・ビリーバー – THE TIMERS
●バンザイ ~好きでよかった~ – ウルフルズ
●TRAIN-TRAIN – THE BLUE HEARTS


【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------