まったり雑務のゴールデンウィーク | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

さて、本日もギターのコード譜作りをばメロディ
本日はオリジナル曲の方のコード譜作りギター(エレキ)メロディ
2024.5.2.1.JPG


こういった細々とした事が、Wワークを初めてから出来てないのですよねぇ~。
これから水源流拳法の活動を支える為に、ダブルでなくトリプルワーク、クワッドワークをしていこうと思っている私。
しっかり、スケジュール管理しないとダメですねッあせあせ(飛び散る汗)
(これ以上出来るのか!?)


そして、ちょこっとお庭の植物観察目
いつもあまり書いてないのですが、リンゴさんも成長してくれてはおりますりんご
2024.5.2.2.JPG

しかし、見てみたらわかる通り、ほぼほぼ葉がない・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
葉があるのは頂点だけ・・・


こ・・・これは・・・


「成長している」言えるのか!!??
2024.5.2.3.JPG


成長していると言えば、アボカドくん。
これはそろそろ下に降ろした方がいいかなぁ・・・🥑
2024.5.2.4.JPG


でも、下に降ろしたら、わんこに遊ばれてしまうかな?(苦笑

そんな事を考えながらの植物観察四つ葉

そして、このお休み、まとまってバイクに乗れそうにないので、天気も良いし、ちょこっとバイクに乗る事にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2024.5.2.5.JPG

そうなると、行くのはいつもの淀川河川公園(笑
2024.5.2.6.JPG


まぁ~~ちょこっと乗るだけでも気分転換になりますし、河川敷なので自然も満喫できますしねぇ~ぴかぴか(新しい)
大阪市内に住んでいる時は、もっぱら舞洲や南港だったのですが、ここから行くと1時間はかかるので、なかなか行く事もなくなりました(苦笑
2024.5.2.7.JPG


という事でぇ~~~


川を眺めながらエナジードリンクどんっ(衝撃)
2024.5.2.8.JPG


このアンバラン感(大爆笑


で、ボォ~~~ッと川を見ているとぉ~~~


珍しく何やら魚影が星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)
2024.5.2.9.JPG

初めは「鯉かなぁ?」と思ったのですが、よくよく見てみると、これ多分、ボラですね。
2024.5.2.10.JPG

釣りたい気は満々ですが、内湾のボラって臭いがきついのですよねぇ~たらーっ(汗)

なんて事を思いながら、自然を満喫した私。
2024.5.2.11.JPG


これ、私、老後は・・・

ハーレーに乗れて、自然が一杯で、空手が出来て、生きれるだけのお仕事があって的な田舎か島に移り住んでそうな勢いですよね(爆笑
2024.5.2.12.JPG


さぁ~~~~~って、そんな感じの前半戦!
なんとか、色々済ませたので、今夜は出掛けようかなぁ~~夜

多分、難波で行われるThe‰の練習会に参加するはずッ!!
たまにはこんな日もありですよねッぴかぴか(新しい)
2024.5.2.13.JPG

おっとッ!!その前に何件か連絡しないとッ電話あせあせ(飛び散る汗)



------------------------------------------------------------------------
Back to the Music Vol.16
【THE ‰とその仲間たち】
BackToTheMusicVol.16.jpg

シンガーソングライター 永冨和幸 出演決定ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

BackToTheMusic.The‰.jpg


【開催日】2024年5月11日(土)
【時間】12:00~17:00(予定)
【会場】Minaさかい 堺地方合同庁舎前
Mina.sakai.basho.png

【永冨和幸 出演時間】12時55分~13時05分(二曲予定)

timetable.png
↑クリックで拡大してみれます


最後にはThe‰による公開練習もありますッ!
※一緒に歌いたい方も募集中※


【課題曲4曲】
●I Fought The Law – The Clash
●デイ・ドリーム・ビリーバー – THE TIMERS
●バンザイ ~好きでよかった~ – ウルフルズ
●TRAIN-TRAIN – THE BLUE HEARTS


【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------