まったりエナジー補給 | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

今朝は皆さんご存じの通り、朝から速報の嵐ダッシュ(走り出すさま)


どうも・・・

台湾でM7.7の大地震が起きたらしいあせあせ(飛び散る汗)

震度で言えば6強の地震。
正確には6.8だったかな?

そして、その津波が沖縄に。

沖縄と言えば、こちらに居らっしゃる時に可愛がって頂いた国際格闘武道協会 截空道 創立者 平原伸泰 創始が移住しておられる場所。
今現在は米軍基地で兵士達に指導されております。

心配していたのですが、どうも何事もなかったようで少し安心。

後は台湾と言えば、一度お会いした『心室(識)解構』の作者さんがお住まいになっている所。
英語がわからない中、拳士に通訳をしてもらい長時間会談させて頂きました。
後から知ったのですが、どうもやんごとなき方のようで写真掲載もNG目

大丈夫だったのかなぁ・・・。

心室(識)解構参加時の過去ブログ⇒http://suigen.sblo.jp/article/185860938.html
心室(識)解構【活動報告 in 日本】https://www.15928.info/jp/timelines.jsp?space=jp




そう考えると・・・


なんか私って人に恵まれてますよねッぴかぴか(新しい)

それを水源流拳法に反映できていないのは、全て私の力不足バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
その出会いをしっかり水源流拳法に反映できるようにもっと大きな人間にならねばパンチパンチパンチ



そんな事を思いながら、ニュースを見ながら車で移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2024.4.3.1.JPG






帰宅後、ちょっと体力回復?エナジー補給??

という事でぇ~~~


新作のMONSTERレモネード味
2024.4.3.2.JPG


味はレモネードで全然良し!
見た目もエンゼルフィッシュなどが書いてあって、なかなか好きな感じッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2024.4.3.3.JPG

でも、グビグビいけるのはピンクかなバー


そして、晩にはこの頃御座なりになり過ぎているギター弾き語り練習(苦笑
一応、合間合間にはしているのですが、それでもちょっとボーカル練習が足りていないような・・・たらーっ(汗)
2024.4.3.4.JPG


ライブがないとなかなかテンションも上がらず、ダメですねあせあせ(飛び散る汗)

そろそろなんかライブ決まらないかなぁ~モバQモバQモバQ

そんな感じでまったりな本日。
外も雨なのでバイクにも乗れず・・・。

ちょっと気分転換に何処かいこうかなぁ~車(RV)ダッシュ(走り出すさま)








【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------