手羽先唐揚げと。豚汁で。2.13かんぱーい | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)/

今夜のreal晩酌日記〜
サクッと行きまぁす😜
なんだか。この感じ。久しぶり!?(≧∀≦)




まずは。

今宵もぷしゅっっ✨とな

すん!って。2個の...

これ。手羽先揚げの味見😆♪





今夜は、相方に手羽先唐揚げを

作りましたん口笛

自分は2個で十分だっウインク



今夜の相方メシ。

手羽先唐揚げ、

ほうれん草とハムのマヨサラダ、

具沢山豚汁。


手羽先揚げ。旨く出来たので多めに〜ウシシ音譜

相方。今夜は、テンション高めで。

いつにも増して。旨そうに。秒で食べてくれましたよん😂♪





さてと❗️

今宵のmao晩酌ぅ〜

The!ヘルシーちまちまツマミ!😁


ほんま。おばぁ度が増してるカモ🦆⁉︎😂







小鉢はこんな感じ〜

節約ツマミ。

ワンパタツマミ。

ヘルシーツマミですが😜




こゆので。ええんです😁🍻

白菜と大葉の明太柚子和え♪

これ。旨いのよ〜😆なんだかんだで。3日連チャンかも笑


赤カブの漬け物♪

これ、相方のお母さんの手作り頂きもの♪うまっ!😋





相方用に作った豚汁。

maoは、具ぅマシマシで!

味噌煮込みのような。

そんなスタイルで。

ちまちま〜



うめぇ。🍻✨





今日の旨いに感謝して。

皆さま✨お疲れちゃんです😊



#かんたん投稿