オムそばdeかんぱーい♪5.20晩酌 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^-^)/

昨夜の晩酌日記〜
サクッといきまぁす口笛


仕事終わり晩酌。
まずは、
らっきょですたーてぃん🍻♪

とりあえず。ぷしゅっっ!とな😋




昨夜の相方メシ(^ ^)

オムそば、ポテサラ、鰹たたき

相方。"良いねえ〜"と言いながら



​🥸やっぱ量が多いわ〜

と、オムそば半分残してましたネガティブ

ま。いいんやけどね😅

もうちょい食べてくれるといいなぁ。。なんてねw





さてと♪

maoサイドの小鉢たち〜♪

お惣菜のひじき煮とほうれん草和え♪

ベーコンポテサラ♪

冷や汁風。。は、味噌汁の残り😆




かつおタタキ♪

まぁまあ当たり🎯♪なカツオちゃんデレデレ




オムそば♪

中身はお惣菜の焼きそばで。

手抜きツマミ〜😋

シンプルやけど好きなヤーツ酔っ払い





5.20晩酌。全体♪

いつもいつもワンパタですが😅

ええ感じに並んだかな♪


きゃんぱーい( ^ ^ )/□♪

ぷっはぁ〜♡照れ




日曜日は休み。の

休日前晩酌ぅ(*´∀`人*)♡

ちと飲み過ぎたかな?

(≧∀≦)テヘ




さてさて。

休日の日曜日。

今朝はゆっくり起きて、

相方と、買い物がてら

てくてくお散歩してきました(^ ^)



気持ちの良い五月晴れ✨


雑草たちのお花も可愛くて🌸

キレイだなぁ〜(*´꒳`*)




では。

みなさま今宵も酔い夜を〜😘