ヘトヘト屋根塗り(T_T)!今宵もプシュっとな❣️ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)/


今日は。朝から屋根塗り現場の一日٩( ᐛ )و。
こちらmoriokaも暑かった〜!!
昼間で30℃いってたかな〜
屋根の上はもっと暑いyo😵💦w


言わせてぇ〜
いや〜!めっちゃ疲れた!😆
カラダバッキバキだょ〜笑い泣き
ふぅ〜。言えて。スッキリ!٩( ᐛ )و

頭から小言を聞いてくれてありがちょです(^人^)
ーーーー♡ーーーー



さてと❣️
今宵の晩酌日記〜(*^^*)

疲れて〜。帰って。めんどくせー!と思うけど。。

やっぱり並べちゃう😂

晩酌が楽しみなのよね〜デレデレにひひ♡



とりあえず!プシュっっとな♡

たたき梅キューと、らっきょで

スターてぃん♪


 


今宵の相方メシ(^ ^)

今夜はポークチャップ作りました♪

キムチ納豆の奴。添えて〜

良き良き〜(^-^)





さてと❣️

maoサイドの小鉢たち〜







相方と同じく

キムチ納豆やっっこ❣️


シンプルうまーー酔っ払い


  



5.18晩酌。全体♪

ぷっふぅ〜( ̄∀ ̄)♡

こうして並べて飲む晩酌酔っ払いさいこー!

疲れも吹っ飛びます😆





みんなもお疲れちゃーん🍻✨

今日の旨いに感謝❣️







Ps)

今日の屋根塗り

屋根にいる小さいのがmaoです😜

(相方が撮ってくれました(^ ^)




錆び止め塗って、

細かい部分を仕上げの色でハケ入れしてるとこ







屋根塗り。

しんどいなんて。言ってちゃ終わんねぇ。。

ま、、、。そんな事は、どんな業種でもそうだよねてへぺろ



めっちゃ地道な作業やけどさショック

ピカピカになる✨と

やりがい。感じます٩( 'ω' )و






明日も頑張らねばだっ