刺し盛りが。ホワイトデー♡(≧∀≦) | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^-^)♪

ちょいと前の晩酌♪
インスタからでサクッとUPでぇす(^人^)✨



The❣️ホワイトデー晩酌♪の宵。


1日遅れたホワイトデーやったけど、

相方ね、、。

お刺身を手配してくれましたおねがい



お刺身は、こっち(岩手)来てから

お世話になってる

@とれとれ市場さんの💕


ここ。

まーーじ!どれもこれも。

新鮮で旨いんです❤️


今回は、"刺し盛りをおまかせで"。っていう

ざっくりな注文やったようですが。



ホタテ。イカ。タコ。マグロタタキ。

の4点となりました♪



今回は、特にこれ!

ホタテの卵(らん)✨ 


(手前に見えるやーつ)

貴重なホタテの"らん"!

ウニの味がするよ〜❣️って

女将さんに聞いたんやけど。。

マジ!ウニの味がしたよっっラブ💕


甘い♪旨い〜♪ 初めて食べた味♡

もちのろん。ぜんぜん臭みなんて無い!!海の恵みの味❣️


ほんま美味かった〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い💕




そして。なによりも。。

刺し盛りをホワイトデーに。つー。

相方の気持ちが嬉しかった照れ

感謝♡





さて。こちら盛岡。


先週。屋根現場。水木金、、3日入って。
翌19日の土曜日は。朝から雪!!!

家出た時は
10センチくらい積もってた!😫

「今年、最後の雪かもなぁ〜」と相方。


めっちゃ降った😣!

昼間はお天気☀️で。この雪も、

昼過ぎにはだいぶ溶けたけどねウインク





関東の桜🌸の便りを見て、

うらやまC〜!!😝😝😝


東北の春は。

まだまだこれからやわチュー




今宵も。お疲れなまです❤️

きゃんぱーい🍻




今宵も。酔い夜を(*´꒳`*)

今日の旨いに感謝して。

明日も頑張るっちゃ💪‼️ジブン〜



ま〜た!長くなっちった😝最後までてんきゅ❣️
ほな。またのんおすましペガサス乙女のトキメキ