おウチ居酒屋かいてーん♪ 6.28休み晩酌ぅ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)


休みぃ〜。なキョウ。



夕方、
テクテク歩いて〜
(どでもええけど、、わりと遠いねん笑い泣き)
取り寄せしといた作業着を取りに
作業着屋に行ってきた〜(*´꒳`*)



道すがら、、
夕方の、モっクモク〜〜!な入道雲!
見たりして〜〜キラキラ


夏か!!
なんて独り言言いつつね笑い泣き











んで。
作業着屋から〜、
ニトリモール寄ったり、、

近所をブラブラ(≧∇≦)


歩き疲れて

一服ぅ〜〜


カフェラテタイム( ̄∀ ̄)♪ へっへ








さて。
今宵の6.28晩酌ぅ。




メインはニラ玉ちゃん♡( ̄∀ ̄)かな
冷蔵庫に残ってた2本のニラ!笑い泣き

カニカマ足して〜。
安定の好きなやーつ酔っ払いラブラブ








お惣菜の、イカの炒めもん♪とか




おさしむ〜♪
柵で買うてきた真鯛ちゃん♪

まぁまーー、アタリ。かな?口笛




小鉢3兄弟♪

・オクラとミョウガ、カイワレの梅醤油和え
・舞茸とインゲンのサッと煮
・昆布煮(お惣菜のん)



オクラとミョウガのん♪
梅チューブと牡蠣醤油で和えただけ〜〜デレデレ
かつ節フリフリした方がうみゃかったかな?

んまぁ♪ありあり〜〜照れラブラブ
サッパリツマミちゃん♡





全体


休日晩酌の〜
おウチ居酒屋。


かいてーん( ^ ^ )/□♪



今宵もまぁま、
ええ感じに並んだかな?てへぺろ






みんな。お疲れちゃん♡


うみゃ♡酔っ払い
うみゃいけど。上手くないかなぁ(´・_・`)。。










人生。
ほーんま色々でさ。


自分のココロ。。
コロコロ。。



きっと。
人生、丸っとうまくいってたら、、


こーんな気持ちも
分かんないかもね。。




心のキモチ。。
昨日と同じ日。なんてないわ〜〜。







"本音"って何?。とか。。



今日。
伝えられなかった事も。
明日に。意味があるのかなぁ。。
なんて。。思うたり。。



「キョウを生きてる!やから伝えたい!!」
なんて、思うけど、


そんなに、
簡単じゃなくてさ。








んん。
自分の想いだけやなくてさ。

人と共に生きてる。


とかさ。






んん、。




ドヤサっ!!(≧∇≦)って
誰か茶化して〜〜てへぺろ






へへっ











ほんま。思うねんね(´・_・`)




んん。
ヨッパか!てへぺろ


いっつもおんなじ事言うてるう??
めんどくて、メンゴ!








さて!
今宵はなんとなくこの曲で。



サカナクション "新宝島"

 ニューアルバムに入ってるヤーつ。




スクールメイツの?この感じ?(≧∀≦)

良き〜〜

w。へへっ






ほな、またのんカエルキラキラ

















最後までありがとねん♡

この、アメブロの空間。
好きなんでつ(*´ー`*)




おやすみちゃん