仕事終りにはプシュ!♪ オリジンでいつもの晩酌〜 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)/



今日は昼、夜。と2本の仕事で٩( 'ω' )و
帰宅は終電間際の1:00前ショック

 

今日は湿気Max!!暑かった〜!
ふぅ。。ヘロッヘロで帰宅ぅ。。




家着いて直ぐにでも!!
生ビールルンルン飲みたいけど〜〜。
グッっと我慢んんっ笑い泣きw



とりあえず風呂入って!
ベチョベチョをサッパリしてからねチュー





んで♪ プシュ!!
とりあえず。ビールでしよ?(≧∇≦)♡

缶のままいくで〜〜(≧∇≦)へへ♪



ほんま、
ビールの旨い季節になってきたね〜デレデレラブラブ


うみゃ( ̄∀ ̄)♡♡








さて。
350缶は秒で飲んでもーて爆笑


の。
今宵の晩酌ぅ〜


安定のオリジン弁当ツマミで( ̄∀ ̄))
全体。


やっぱり、、、

小鉢を並べてまうてへぺろ



モヤシと鳥の和えもん。(オリジンの)
ニラ冷奴!




奥のんは、
弁当に乗ってたサバで。

サバ、ちょろ焼いて、
大根おろしとカイワレで
柚子醤油和えに照れラブラブ


んん〜〜。
疲れて帰っても
ひと手間加えてまうんよね〜( ̄▽ ̄;))
...美味しく飲みたいからーー笑い泣きwow




オリジンの塩鯖幕の内。
(サバは取ってありますがてへぺろ)


チマチマ系で
安定のお弁当

てか、オリジンやと、
こればっかり〜〜笑い泣き





ま。。ええねん(^ ^)

では。


お疲れちゃんの♪
かんぱーい( ^ ^ )/□キラキラ




ぷはぁーーー♡





そいや、、
昨日は休みで。


起きたらええ天気で、
こんな雲が照れ

川の字みたい(*´꒳`*)



今宵は、
台風近づいてたり、、
G20やったり、


んで、
湿気Maxやしね。






って笑い泣き




時事こと。踏まえたりしたけども〜〜。




なんやか、、キョウハ、
仕事含め、、
モンモン。。(*´ー`*)






もちょい飲んで寝よっと。





またのんカエルキラキラ