ROGUE観て号泣〜〜!(>_<)GW明け5.6晩酌 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)

早起きのスタート〜。
6日はGW明けの初現場でしたんᕦ(ò_óˇ)ᕤ!




でも♪ 早よ終わってん♪

ラッキウインクラブラブ





5.6今宵の晩酌ぅ♪


こんな感じで
おウチ居酒屋かいてーん生ビールキラキラ

5品。良き良き( ̄∀ ̄人)♪








おさすむ〜♡ 4点森♪
早よ帰ったのに!!
わざわざ家で時間調整して?!
50パでゲッチュ〜( ̄∀ ̄)へへ





コバさん♪

しいたけたっぷり!切り昆布煮♪
ネギ塩塩昆布冷奴キラキラ





奥のんにつこうたこれおねがいキラキラ
お初ぅ〜

山東な?

さんとうな??

な??






お初やったけど!
98円で。旨そやったからゲッチュ

茹でて、お揚げと。
白ダシ砂糖チョロで。




カラシ醤油和えにルンルン
小松菜とも、、白菜ともちゃう食感!!


やさすぃ味〜〜デレデレ ーんまっ♡








お惣菜の"鳥手羽の山椒焼き"
皮がブヨンブヨンやったから。ちょい焼き〜笑い泣き

ちょろ焦げやんw





では。
お疲れちゃんのカンパーイ( ^ ^ )/□★


ぷっはぁ酔っ払いルンルン




お疲れちゃん( ^ ^ )/□














あ。こっから話長いので〜。
見れるなら見てってなてへぺろ








そそ。


今夜ね。
飲み始めたころ。





ポチッとたまたまつけたTV観て
マジ号泣!してもた!笑い泣きwow





NHKの
『逆転人生 伝説のボーカリスト
    "奥野敦士"復活の歌』
って言う番組でした。

(以下、コピペ)
奥野敦士は、圧倒的歌唱力で日本のロックシーンを席巻し、桜井和寿などに影響を与えた伝説のバンド「ROGUE」のボーカリスト。武道館ライブを実現させた翌年に、メンバーの仲違いでバンドは解散。再結成の話が持ち上がるも、不慮の事故に遭い、首から下の感覚を一切失い、歌声を奪われてしまう。しかし、奥野は諦めなかった。どん底から日本のロック史に残る伝説の復活劇を成し遂げる。歌と仲間を取り戻した男の逆転人生!

ーーー◆ーーー





私、ROGUEってバンド。
知らなかったんやけど、、







なんとなく、
心に刺さりまくり!!、、
見入ってしまって。。






んで。。

ひとりで
号泣!号泣ぅ〜〜!えーんうぅ(T ^ T)!






なんやか。。


今の自分に、、
ドゥーーンっ!!って染みてさ。




ドン底の時に、
光が差し、その方向に向かってた矢先の事故。

そして、、
そっからの、、苦悩を乗り越えての、
復活!のイマ。。



その、、奥野さんが "今"。言葉で発する

それ。って。。

超えたもんもあって。。




私が、カンタンに
言える事じゃないねんけどさ、、。



たぶん、TV見てて今の自分に、
重ねたのは、、





奥野さんが発する言葉の中で


"再出発" 。とか。

"これからがスタートなんだよね。" とか。



"この時。始めて努力した"とか。。



"自分ひとりじゃムリだった。
"仲間"だよね。とか。



。。。








人は人で苦しんで自暴自棄になったり
するけれど。


やっぱり、ヒトリで生きてるワケちゃうくて。


人は人に救われる。っていうか、、。

なんていうか、、。






ほんま。
簡単に言える事じゃないけど、、


スゲーな。。!
って。素直に思ったりしてさ。。



ずうっと号泣やった。。・゜・(ノД`)・゜・。









音楽の素晴らしさ。とか、
歌を唄う。とか。。


だけど、歌唄いだけじゃ。
達成できない歓びもある。。


そこに、
バンドメンバーが居てこそ。。




そゆん、。って
生きてる上で、一緒やん?
なんて思うたり(*´ー`*)



ふぅ〜〜〜。








にゃんとなく
人生。。。とか。。とか、、。




なんとなく。
今のmaoに
染みたん!!(*´ー`*)
あっ!!。。みんながTV観てる程で喋ってめんごっ(^◇^;)





今宵はこの曲で。


短いけど


ROGUE "終わりのない歌"

奥野さん、この復活ライブの時に

初めて"嬉し涙"が流れた、、。言うてました、。(*´-`)









うっし!!

明日も頑張るぞいっᕦ(ò_óˇ)ᕤ!











ほな。


またのんオカメインコ桜












PS) ガチダイエットは、、?
 あしたから〜てへぺろてへ♡