焼きうろん♪ GW終わり!晩酌〜 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)

5.4は、焼きうろん♪晩酌でしたん♪





ドカン!!と鍋いっぱーい(*≧∀≦*)

ピザのチラシが鍋敷きに(≧∇≦)



ダシ!効いてて!

うんまぁ〜ラブルンルン
ビールが進む君♪






周りのツマミは
こんなの並べたりとかねウインク

柵で買うたマグロちゃん〜♪
ポテトうっ





小鉢的な〜
やっぱり欲しいチマチマ系照れ
レンチンして水気切った木綿豆腐に
大葉と、シソの実漬物ON!

冷奴キラキラと言いますか〜。ヌル奴やし!w



でも。。この、水切り豆腐、、。
うみゃいねんデレデレ




安定のポリポリ係の
スナップちゃんもねウインク


こんな感じの5.4(^ ^)。







んで。
今宵。

ヒトリ晩酌ぅ〜な5.5晩酌生ビール






小鉢はいつものやーつ。
セブンのお豆のん、と、もずく酢〜







メイン?!的な
マグロ刺と、青柳ちゃん♡


青柳ちゃん♡
ヨーカドーでゲッチュ♪ 


ネギレンチンして、
酢味噌♪ちょんちょん系♡







焼き鳥と、練りモン。


んで。

秒で串から外すやーつ( ̄▽ ̄;)w
へへっ







ではでは♪
カンパーイ( ^ ^ )/□★





清澄み?







さっぱり感!!
かな?てへぺろ






この後は、
安定のグリーラベルで( ̄∀ ̄人)♪


maoはGW、7連休でした。

明日は早起き〜〜٩( ᐛ )و!!


そろ寝にゃいと。。( ̄▽ ̄;)w




ほな。
おやすみちゃん♡










あ。。!!

明日から
ガチダイエットしよっと٩( 'ω' )و!




へっっ?笑