令和ビール! 改元の夜。。4.30晩酌 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


平成も。
もうちょろで終わっちゃうねぇ




みんなはどんな今宵かな?



maoは、GWまったりDayニヤニヤ
からのーー。

改元の夜。4.30晩酌でつ(*´꒳`*)生ビール





そそ!
今日ヨーカドーでこんなんみっけたてへぺろ
スパドラ㊗️令和"ビール

ビール党なら、
見たらついつい買っちゃうよね〜〜笑い泣きアセアセ




お先に♪ プシュっとな生ビール照れ






改元の夜。と言えども、
いつもの晩酌ってへぺろ

惣菜ありきの。
並べましたーー!なやーつね(≧∇≦)w





メインは
お惣菜のゴーヤちゃん。
メインに置いたのにぃ。。。
ゴーヤが、、
少ないがなっ(ㆀ˘・з・˘)!wow!





50ぱoffのおさすむ〜デレデレルンルン
まぁま、アタリっ٩( 'ω' )و
マグロが、、脂っこすぎたーー






平成最後の小鉢3兄弟♪
ここでそれ言う??(≧∀≦)笑 へへっ

・ホタルイカの沖漬け
・糸もずく酢にオクラ足し♪
・舞茸と小松菜の煮浸し



安定のチマチマ系の"コバさん"

文句なす!デレデレw






これも惣菜。
パッカーん( ̄∀ ̄)なポテサラちゃんルンルン

葉っぱと、トマトと、
ゆで卵足して〜。

ゆで卵!ばっちしでけたし♪ウシシ




まぁま♪良きやろデレデレ






ではでは。
貴重な今宵の。カンパーーイ( ^ ^ )/□キラキラ
ぷっはぁ酔っ払いラブラブ







んん。(*´꒳`*)





平成最後の夜。
ほんで。数分後にやってくる"令和"。キラキラ




今日の夕方、
天皇の退位の儀式をテレビで見たりとかして。


 
日本人だもの。
やっぱり感慨深いよねぇ。
ブログ、書かずにはいられないよね(≧∇≦)!









昭和から平成に変わる時の
暗い感じの"改元"のでなく、、

新しい日本キラキラ。って感じの
誰もが未知の感じ。っていうか、、、


なんだろね〜〜




年越しムードのような。。

なんとも不思議な感じがします(*´꒳`*)



きっと。ワタシにとっても
変わる"時"やと思う。これから。。


んん。。(*´ー`*)。


令和。

日本にとっても。みんなにとっても。
良き時代に
なりますよに。





ほな。またのん照れ