4.27おウチ居酒屋( ^ ^ )/□♪ JUDY AND MARY ぃ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


休み。

歯医者の日〜〜(*´ー`*)


歯医者行って、
とりあえず、虫歯グリグリ!と、
クリーニングしてもろてきたってへぺろ



いっぺん家でマッタリ〜〜

あ。!
来月のカレンダー書かな!_φ( ̄ー ̄ )!

って。。


"令和" って。
書いちゃうよね〜〜爆笑ルンルン
へへっ







夕方。
買いもん出て、、
旨そな?お刺身ゲッチュ(*´ー`*)

柵で買うてきたん♪

ちょめちょめ!!と切って、
ワサビ。。ぶちゅっと♪ 

盛り盛りつーん!がうみゃいねん♡にやり




サブは、お惣菜!
砂肝とニンニクの芽とネギの。。的な
ラー油とブラペ。ちょい足し〜





枝豆の練りもん
練りもん、すちラブ

チーンして、
マヨと。イチミ。フリフリー!!てへぺろ






コバさん。

舞茸と小松菜の煮浸し。
糸もずく酢
最後のタケノコ〜







4.27。今宵の全体♪ 
6品(^-^)♪
こんな感じで並べて。


おウチ居酒屋♪ かいてーん。

まぁ、
良き。( ̄∀ ̄)かな?








お仕事のみんなも、
休みのみんなも。。


お疲れちゃ〜ん。の。
カンパーイ( ^ ^ )/□♪

だいぶ進んだ写メで笑い泣きメンゴっ!笑





今宵。
旨いけど、、うみゃくない?。、、ショボーン






でも、、ほろ酔いの合間。。

懐メロ?聴きたくなって
音流しながら、歌ったりっ笑い泣きw





音楽。好きなんよね〜(*´꒳`*)




今日は。
この曲で。





JUDY AND MARY "classic"





メロディ。もろもろ。。

大学時代から

大好き。

この曲、カラオケ行ったら、

絶対!歌うやーつ(≧∀≦)へへっ)











『愛しい人 震える思いをのせて』

『いつまでも 夢の中にいて』






ここにきて、、

キョウの自分に

歌詞が沁みるやん。。









あーー。

カラオケ行きたくなるぅ〜っっ笑い泣きw






明日は現場でつ!٩( 'ω' )و
寝よ〜



ほな。
またのんメロンパン流れ星