チュン子♪ 1.21晩酌。20分で簡単ツマミ〜〜 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


今夜はスーパームーンやったみたいやね♪


知らんかったけど、、

確かに!
めっちゃキレイな
満月🌕やったなぁおねがいキラキラ






今日は夕方の設営現場でしたんo(^_^)o!


現場は割とすんなりおわて♪
ちょい遅めの帰宅。
んで明日は早起き!チュー





今宵は、家着いてからの〜、
20分でチャチャっとツマミ( ̄∀ ̄)!


全体♪
今宵も、
昨夜のスライドありきの晩酌ですよん(^_^;)


メインはエビチリ〜〜
帰りにセブンでエビチリだけ買うてきてんてへぺろ

レンチン♪安定の味〜ラブ






小鉢たち
・切り昆布の煮物♪
・春菊のお浸し♪
・スライドの車麩の根菜煮


春菊も昆布のも♡うまぁ








The!! 残りモンde おつまみプレートぅてへぺろ
昨夜の残りを、
チョロっとな(*^ω^*)






ではでは♪
お疲れちゃんの
かんぱーい( ^ ^ )/□ルンルン


親指、
今日、また現場で切ってもーて
んで。バンソーコ(。-∀-)wow


左利きやから、
右手を負傷してまいますえーんむぅ、




ぷはぁ♡
カンパイビール生ビール秒で!んご!!酔っ払いラブラブ
仕事終わりはうみゃいね♪







そそ。


今日ね、

現場に着いて、ちょろ一服。。
ボケ〜〜( ̄▽ ̄)。ってしてたら、、


パサぁ〜。って

鳥が寄ってきた♪


スズメやなくて、
この子、、、。

間近に見るん、お初ですぅ〜〜。





したらさ、、、






めっちゃ間近に寄ってきてん!おねがい



ほんま。
数十センチくらいの距離!!(≧∇≦)




この子、
しばらく私の側におってん(*´ー`*)♪






なんも餌無いけどごめんねー。って。
つぶやきつつ(≧∇≦)笑

勝手に"チュン子"って呼んでたデレデレ
なんとなく、"チュン太郎"。やなくて"チュン子"。。笑

なんか、可愛いかったなぁ❤️
へへ♪






この後ね。。
まだエピソードがあるんやけど。。照れ

長くなりそなんで、
今日はこの辺で〜〜てへぺろ
また書きます(^ ^)♪










明日は、早起き!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
早よ寝な。。。




♯今日の戦場に向かう前





ほな。またのんオカメインコラブラブ