今日のお品書き。 (*´꒳`*)♪ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


日曜日の神奈川。
天気良くて暖かかったよ〜(*^ω^*)♪

めっちゃ寝えたけどっ
起きてすぐ、窓開けて〜
掃除、洗濯ぅー٩( 'ω' )و♪
ちょいスッキリ♡







夜、買いもん行って〜の、
今宵の晩酌♪

ざんっ!

にゃんとなく、、
今日のお品書き。描いてみたてへぺろ
久々に描いたかな?(^ ^)


一、蒸しホタテの辛子酢味噌
一、車麩とだいこん煮
一、漬けマグロと春菊の中華和サラダ
一、ひじき煮で白和え
一、ホタテわた、のわさび醤油
一、ベーコンチーズ串とスナップちゃん
一、小松菜とカチリの出汁巻




ではでは♪
おウチ居酒屋かいてーん

スライドとか、お惣菜とか
アリアリなんやけどね。。

7品。ええ感じに並んだかな?(*´꒳`*)







蒸しホタテちゃん♪






漬けマグロと春菊の中華ふぅ〜の和サラダ♪
これが!!
にゃにげにヒット〜デレデレラブラブ

生の春菊!あり!うまぁ〜♡



自己満メモ_φ( ̄ー ̄ )♡
漬けにしといた昨夜残ったマグロ。
生の春菊、カイワレ、タマネギで。
ニンニク、生姜、豆板醤、砂糖、酢、
黒胡椒ゴリゴリっと♪ごま油で和えただけ♪


うまスギちゃん♡
リピ確定やな(´∀`人*)







小鉢たち♪
車麩の煮物はお惣菜(^ ^)






ベーコンチーズ串は、惣菜の練りモンてへぺろ
またでた!
スナップちゃん♪ポリポリ〜〜♪





小松菜とカチリの出汁巻♪
茹でた小松菜と冷凍カチリ。2発巻き!
んん。ちょい焦げてもーたかな?てへぺろ






蒸しホタテでちぎった"ワタ"
もっいたいないから、わさび醤油で(≧∇≦)へへっ







ではでは♪
かんぱーい( ^ ^ )/□★



明日は、
ちょいゆっくりなので、、


余裕ぶっこいて呑んでまつてへぺろハート








ため息混じりの今日やけども(´・ω・`))








ふと、筆を取りたくなって。
描いてみたん(*´꒳`*)


お品書き。描いたりとか。
"ヒトリ遊び"かもしれへんけどね笑い泣きw
でも。。居酒屋さん♪みたいで、旨さ倍やん?てへぺろ

こーゆーの、分かり合える人と
一緒になりたいなぁ。。なんて思う。








今日の、この文字の感じも。
"キョウ"しか書けない。。

文字描くの、
なんやか、好きなんです照れ





明日もがんばろっp(^_^)q








そそ!

"車麩"。の「麩」の文字と、

"味噌"。の「噌」って文字!



普段、書いた事なくて( ̄▽ ̄;)


ちょろ
調べて練習してもた(≧∇≦)
「 ふ 」ぅ? 「 そ  」ぅ?_φ( ̄ー ̄ )っって
アレ??つって、、迷うてるがな!笑い泣きにゃはは




言うても、、これ。。
普段、書かな。。忘れるな笑い泣き






また長くなってもーた(≧∇≦)
最後までありがとねん♡

ほな。またオカメインコイエローハーツ