雪だるま2013第1号☆ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡

今朝起きると、銀世界に~きゃぁ~
maoん家あたりは15センチほど積もったかな雪

130114_150559.jpg


雪が積もると、どうしても作りたくなるコレ・・・
「雪だるま第1号キャッ☆おんぷ

130114_155014.jpg



第2号crystal*は「やる気ナシバージョン雪

かなり、癒し系?! にかー笑

130114_155138.jpg


今日は成人の日。
こんな日に大雪なんて・・・雪
今日迎えたハタチの方は大変だったろうなぁ~。
ある意味、記憶に残る成人式になるのかもしれないですね汗



私が成人の日を迎えたのは、
かれこれ14年前・・うへー

夜、高校同級生の飲み会で、
ビールだけをず~と飲みまくり、
翌朝、人生で体験したことのないような、
二日酔いを経験した...苦い思い出があります苦笑aya

みなさんの成人の日はどんな日でした?