お正月 in 高知☆(1) | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


高知へは1月1日に飛行機で帰省しました飛行機おんぷ
元旦にもかかわらず、
飛行機が満席でビックリしたな~にゃ


まずは実家でお正月門松キラキラ
老人ホームにいるおばあちゃんを 実家に迎えて
父・母・祖母 の4人で年明けのお祝いですらぶ②

キリンラガービールしかも瓶ビールハート
旨かったぁあはは

130101_112824.jpg



元旦の夕方からは県内の旅館に一泊旅行へアゲアゲ車おんぷ

今年は、姉 家族も高知へ帰省していて、
旅館で姉一家と合流 音符


夕食はこ~んな感じウインク

130101_184658.jpg


総勢6名の宴 ビールキラキラ 
ワイワイ楽しかったぁらぶ②
で・・・、
食事の後は部屋に戻り、恒例の二次会ビール開始ハート


父も母もお酒に弱くなってきましたが、
まだまだ酒好きな両親ですウインク




部屋で2次会ビールをやってると、
つまみの匂いを嗅ぎ付けたのか...


↓いつのまにか、こんなに集ってましたキャッ☆

130101_203719.jpg
父は、ネコにひっかかれて手を負傷してましたにかー笑




姉がいるお正月はかれこれ7年ぶり。
毎年、父と母と3人でのお正月だったので、
すっごく楽しいお正月になりました好