2021.06.20


まだお腹はポッコリしているものの、

前日に腹水を抜いてもらっていたので

まだ動きやすかった爆笑


朝ご飯を食べて

軽く掃除してから

ヤリスクロスでお買い物へおねがい

やっぱり見た目も乗り心地最高!


我が家に

実両親、義母も呼んで

簡単に父の日パーティー


 

ただ、買い物に行くと、

日曜日、父の日、5%オフ、昼前…

が重なってすっごい人!!

あんなレジに人が並んでんの

初めてみたわ。


父はお寿司やお刺身が好きなので

メインに。

あとはまだ禁酒中のため

ノンアルコールビールをプレゼント🍺



義父には

国産レモン蜂蜜を2本お供え。

義母も喜んでくれました。

もちろん、我が家の分も購入しましたよ。



楽しかったのですが、

買い物の人にも疲れたので、

わたしは早めに休ませてもらいました。

家族の理解があって家だと

とっても楽。


少し休んでオヤツ。


バナナ、桑の実、ハチミツレモンのスムージー

美味しいオヤツたち。

結構減ってたけど、そんなに食べないから

充分ウインク



あと、右下のは京都のジュバンセル

というお店のお菓子です!

これも主人の職場の方からお返しで

いただいたのですが、

めっちゃ美味しい!

両家の母、絶賛でした照れ

主人、喜んでくれました照れ


入院中、心配したいたトマトたち!

無事にスクスク育ってました!

それにしてもさすが、キットのトマトが

よく育つ!

植え替えたトマト、後から蒔いたトマト

レモンバームに肥料を注入してみます。







午後はやはりぐったり…

でも少し休んで、

昼間にシャワーできました照れ


晩ご飯は朝の野菜スープと

昼の残りで簡単に。


夜はぐっすり…

寝てたら、

息子の手や足が飛んできて

ぐっすり出来なかった…笑い泣き





これ買おうかな…


古いパジャマとさよならしなくては…