2019.8.26

朝に5日間の5FUの点滴が終わる
はずだったのですが、
なかなか終わらず…
そしていつもの器具がついておらず…
電話で相談し、
なんかバタバタでした…
夕方に無事に自分で抜きましたが、
針穴からの出血が
なかなか止まらない…
30分以上押さえてました。
でも、無事に
肝臓への集中治療、1回目終わりました!


2019.8.28

N病院へ通院の日。
主人が仕事を休んでくれました!
義父の肝臓の腫瘍が
大きくなってきていたので、
また塞栓の手術をしていただく日。
なので、義母も行く、
とのことで、
主人、義母とともにN病院へ。
義父の手術してる隣の部屋で
フローチェック、
5FUをつなぐ処置を
無事にしてもらいました。
約2日はずれましたが、
また肝動注、始まりました。

義父も約3時間の
塞栓の手術、
うまくしていただきました!

良かったー!!!

ありがとうございます!!!